google-site-verification: google946ad31d7de10ec3.html

まんちゃん就職活動日記

まんちゃんの狂った日常を記します。元々就活してました。今はしてません。

説明会に行ってきました。

みなさんこんにちは。まんちゃんです。

95310.jpg

【辛すぎた僕。】

辛すぎました。ヒリヒリします。

さて、少し忙しかったのでこんな菩薩がキレるレベルの糞ブログを更新してる暇が無かったので久々の更新です。

就職活動は皆さん順調ですか?僕ですか?僕はまんちゃんです。

さて、私この間初めての会社説明会に参加させて頂きました。

友達からは説明会は行っても面白いものではないよ、と聞いていたため不安だったのですが

結果として死ぬほど楽しかったです。

まぁ、僕が興味がある業界だったからする話全部がもう楽しそうだなぁ~の繰り返しで

それに加えて終始フラットな雰囲気で、ものすごい居心地がよかったですね。

まぁその日の唯一嫌な事として、説明会終わって帰ろうとしたら雨がどしゃぶりまんちゃんだったことですかね(別に卑猥なワードではございません。雨に降られる僕の意です。)

来るときは傘もいらないかなぁぐらいの小雨というか霧というかという

優柔不断な草食系男子(大体文化部だし、運動部だとしても卓球部。)みたいな天候だったのに

いざ帰ろうと会社をでるともうそれは

隙あらば家に連れ込もうとする超肉食系男子(経験人数6億)みたいな天候になる始末。

傘持ってきて無かったんで

ショーシャンクの空にみたいになって帰りました。(僕スーツですよ。)

95313.jpg

突然雨が降りました。地球の不具合なんで修正おねがいします。

これからの期待をこめて☆5です。(クソレビュー)

さて、それは先日の話で、今日は土曜日でございます。

今日の予定をとりあえずグラフ化してみました。

95347.jpg

ないです。

まぁ就職活動、煮詰めすぎると上手くいかないものですし、

まだ面接や選考は始まってないですけど恐らくお祈りパラダイスの洗礼を受けることになると思います。

そうなった時に精神が疲弊していて、洗礼を受けた瞬間に僕のストレスゲージが振り切ってしまったら

きっと全裸で奇声を発しながらコンビニに置いてあるカラーボールをジャンクラットが持ってる機械に詰め込んで交番にブチ込んでしまうでしょう。(1年半の実刑判決をくらう)

ジャンク

【ジャンクラットが持ってる機械】

実刑判決を食らってしまったらもう就職活動どころではありません。

服役中に如何に自分がブタ箱に入ることになった経緯を聞かれないようにするかの対策で手一杯になってしまうからです。

そうならないためにも休めるときに休むというのは大事なことでしょう。

みなさんも休みましょう。僕の友達のジャイアンは前日に説明会の開催場所が遠いことが判明したので休んでましたよ。(連絡は入れてたからそういうところは真面目)

というわけでお昼ご飯を食べます。

残念ながら両親は現在1年間の世界一周旅行に出ていていないので

家には義理の妹2人義理の姉2人しかいないため、お昼ご飯はカップラーメンです。

95314.jpg

寿がきやカップ麺。おいしい。】

95315.jpg

【似ている。】

ものたりなかったのでおやつも食べました。おいしい~

95312.jpg

【別に卑猥じゃない名前のお菓子】

さて、腹ごしらえもすんだところで。趣味のネットサーフィンをします。

心を安らげるために、

AVを見ていきます。(アニマルビデオの略です。)

恥ずかしながら私、何を隠そうかわいい動物に目がないんです。

その昔、大学帰りに駅の電光掲示板に小動物がたくさん映っていて、

その様子を見てたら気づけば25分経ってたことがあったほどです。

癒されるには動物が一番ですね。見ていきます。

95390.jpg

【ラッコ。性欲がスゴいらしい。くぁわいい~】

いるか

【イルカ。性欲がスゴいらしい。かぁんわぃい~】

95320.jpg

【アライグマ。性欲がスゴいらしい。きゃんわいい~】

95317.jpg

レッサーパンダ。ビンビンに立ってます。くぁんわぁいい~】

95389.jpg

【癒される僕。性欲は普通。こぉんわぁい~】

あーかわいい。もう就活やめようかな。

おっと、現実逃避してはいけません。かわいい動物を挫折の理由にしようなどもってのほかです。

そんなことしようものならなんかそういう団体からリンチを食らいます。(筆箱も隠される)

そんなこんなでネットサーフィンを続けていると、

こんな物がみつかりました。

95318.jpg

あ、これ欲しいわ。

欲しすぎる。かわいい。でも待って、なんていうか

かわいいけどなんだろうこれ?なんか買ったら一線を越える気がする。

ていうか800円?安くない?今日日パンツとか普通に1000円ぐらいしない?

あ、これ色違いもある。

ダメだ。興味がとまんない。

いや、やめとこう。

何とは言わないけどこれノーマルの人用じゃない気がする。

てかこの上からジーンズとか着れないでしょこれ。やめだやめ。

いや、どうしよっかなぁ・・・買おうかな・・・

正直誰かに背中を押されたら秒で買う気がする・・・

今、俺の中の天使はYou!買っちゃいなよ!とか言ってる。

95393.jpg

【言いそう】

そして、俺の中の悪魔は就職活動しろって言っている・・・!

95395.jpg

【悪魔。この槍はぬいちゃだめ。】

こんな感じで葛藤しながらAmazonで色んなアニマルパンツみてたら

事件が起こりました。

Amazonあなたへのオススメの欄が何故か貞操帯だらけになりました。(知らない人は調べてください。簡単に説明するとちんちんケースです。)

普通に地獄です。身内にこんなオススメ欄みられたら普通に死にます。

ヤバいです。とにかく一刻も早くこの阿鼻叫喚地獄みたいなオススメ欄を浄化しないといけません。

普段は絶対見ないような法学書とか経営コンサルタントとかのページを閲覧しまくります。

にもかかわらず何故かオススメ欄に大きい声で言えないオモチャとかが出現し始めます。何でだよ。

もうなりふりかまわず医学書だとか自己啓発本とか洋服とか周辺機器とかのページを見まくりました。

最終的に医学書や法学書:日用品:貞操5:3:2ぐらいで表示されるようになって

なんか逆にエリートコース歩んだは良いものの、無理な勉強をしすぎたせいで性癖の方向性が明後日の方向へ行ってしまったという

ガチ物の変態みたいなオススメ欄に落ち着きました。もう諦めました。

この浄化活動に2時間近くかけた僕はあることに気づきます。

俺、就職活動中だった・・・・・

次回はspi対策でもやります。ではまた。

※パンツ買うのやめました。