google-site-verification: google946ad31d7de10ec3.html

まんちゃん就職活動日記

まんちゃんの狂った日常を記します。元々就活してました。今はしてません。

SNOWの有名人に似てる診断と勝負してみた。

 


みなさんこんにちは、まんちゃんです。

 

f:id:mangpachi:20200119143005j:plain

 【かつてまんちゃんだったモノ】

 

めちゃくちゃ髪がのびてしまい、そういう能力者みたいになってしまいました。

気付けば6月後半ごろから美容院に行った記憶がありません。半年で人はここまで変わるのですね。(本質は変わらないので悪が善になることは普遍的にありません。)

 

髪が伸びてからは会社の上司からは「ショートボブの女性に見える」と評価を頂いたため、最悪産休をとってもバレない可能性が浮上してきました。

 

とはいっても、僕も立派な社会人。

伸ばしっぱなしで手入れもしない長髪など見るに耐えない不潔要素でしかありません。

今はまだそういうヘアースタイルです。で誤魔化していますがいつかボロがでます。

 

 

f:id:mangpachi:20200119161028j:plain

 【「そういうヘアースタイルです」でやりきった時のヘアースタイル。】

 

 

なので2月にはいるまでにはこの髪もバッサリいっちゃいたいと考えています。

 

でもなんていうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいないなぁ・・・

 

 

だって半年近くも伸ばした髪ですよ?

冬の寒い日はこれで乗り切ったといっても過言では無いんです。

もう愛着すらわいてるんですよ。

 

それをバッサリいくとなるとやっぱりすこし名残惜しいです。

せめて最後にこの髪が無いと出来ないことがやりたいです。

 

なにか無いか・・・髪が長くないとできないこと・・・・・

 

 

 

あっ!!

 

 

f:id:mangpachi:20200119201733j:plain

【何かに気付いたぼく】

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200119201852j:plain

遊戯王禁止カード : 突然変異】

 

 

女性みたいな容貌になっているってことは・・・・!

 

 

SNOWのどの有名人に似てるか診断で女優とか出せるんじゃね?

 

もしそれで石原さとみとか出たらなんていうか・・・・・

 

 

すごくない!?

 

下手したらそれで食っていけんじゃない!?

 

実質俺って石原さとみってことでしょ・・・・・?

そんなんもう人生クリアってことじゃん・・・!

やったぜ!!!俺も明日から石原さとみだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとまてぃ!!!!」

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200119213457j:plain

【フリー素材で拾ってきた物申してきそうな人の写真】

 

 

「お前みたいな小汚ねぇキンタマ侍が石原さとみになれるわけねぇだろうが!!」

 

「立場をわきまえろよこのドブネズミ.co.jpが!!!」

 

 

 

f:id:mangpachi:20200120212537j:plain

【反論する小汚ねぇキンタマ侍】

 

 

 

「そうとは限んねぇだろうがこのうんこマットレスが!!!」

 

 

「俺だって目、鼻、口が顔の主なパーツである点を見ればほぼ石原さとみだろうが!!!」

 

 

「そんな言うなら次の画像からどれが石原さとみか当ててみろ!!!!!」

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200122010632j:plain

【どれが石原さとみでしょうか】

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200119213457j:plain

【悩むうんこマットレス

 

「うううう!!!むむむ!!!!!!?????こんなっ・・・!!!こんなもの!!!」

 

 

「ぐうううううう!!!ま、、、真ん中!!真ん中!真ん中じゃあぁああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200122010632j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200122011254j:plain

千と千尋の手口】

 

 

 

 

僕の勝ちです。これで今回の記事を始めることが出来ます。

 

ただ調べたらSnowの有名人そっくり診断は石原さとみ未対応だったので代わりに佐々木希とします。

(どんなに足掻いても出なかった場合は僕の家の横にアース製薬の研究所が建つというペナルティが課せられます。)

 

 

というわけで今回の記事は「SNOWの有名人に似てる診断で僕の顔を使ってなんとか佐々木希を出す」です。

 

 

 

まずは素の状態で試してみます。

というか僕はそもそもわりとかわいいので特に小細工はなしに一発でてしまう可能性があります。というか多分出ます。どうもこんにちは、佐々木希です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125212953j:plain

 【まーきの】

 

 

出ませんでした。

何枚か撮っていきます。

 

 

f:id:mangpachi:20200125214746j:plain

f:id:mangpachi:20200125214816j:plain

f:id:mangpachi:20200125215502j:plain

f:id:mangpachi:20200125215727j:plain

f:id:mangpachi:20200125215614j:plain

f:id:mangpachi:20200125215809j:plain

f:id:mangpachi:20200125222349j:plain

f:id:mangpachi:20200125222407j:plain









全然出ねぇ。

これもう無理です。出ません。佐々木希

 

 

僕の家の隣にはアース製薬の研究所が建ちます。さようなら。

 

f:id:mangpachi:20200125221237j:plain

【ゴキブリ60万匹飼育中】

 

 


何とか出せないか・・・

 

何とか・・・・佐々木希になれないか・・・・・

 

 

 

 

・・・・そうだ・・・・。

 

 

 

 

メイクしよう。

 

 

というわけで。

f:id:mangpachi:20200125221613j:plain

f:id:mangpachi:20200125221640j:plain




とりあえずメイク道具一式買いました。

 

 

全然分からなかったんで何を買えばいいか女友達に教えてもらいました。


 

 

f:id:mangpachi:20200125222003j:plain

 

 

 

 聞いたは良いけどなんとなく面倒なので1週間ぐらいグダグダしてたら殺害予告されてビビりました。

 

 

 

 

というわけで。

 

 

メイクします。

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125222457j:plain

【間違えたヘアバンドの使い方してた】

 

ヘアバンド縦に巻いて化粧しましたけど、今思えばすげえ息苦しいし絶対間違えてました。

 

 

僕は初めてやることでも6割ぐらいは出来てしまうという特技があるのでたぶんメイクもそれなりにできます。

 

 

いざ、Making To SASAKINOZOMI !!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125223052j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・え?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

 

 

「ぺこぱ」じゃん。

f:id:mangpachi:20200125223533j:plain

【ぺこぱ】

 

 

 

いやダメだってこれ。やってもぺこぱ出てきて終わりだよ。

 

めっちゃメイクってムズいじゃん。ごめん学生時代に女友達の化粧をパンダとかいって馬鹿にしてて

 

パンダならまだかわいいじゃん。おれぺこぱだったわ。

 

 

無いとは思います。

 

 

無いとは思うけど一応・・・

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125223807j:plain

 

 

 

ありませんでした。もうお手上げです。

 

メイクも落とします。

なんかめっちゃ痒いです。メイクって。くたばれ。

 

 

お風呂場で洗ったけど全然取れなくてどんどんメイク延びて途中KISSみたいになってました。

 

f:id:mangpachi:20200125224128j:plain

【KISS】

 

 

はぁ・・・・・

 

 

お風呂上りにグダグダしながらSNOWのアプリいじってみるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・え!?

 

 

f:id:mangpachi:20200125224524j:plain

f:id:mangpachi:20200125224541j:plain

 

 

 

で・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

出た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

小細工なんて必要なかったんです。僕は既に佐々木希だったんです。

明日アンジャッシュ渡部に抱かれてきます。

 

というわけで・・・

 

SNOWの有名人に似てる診断に僕は勝利しました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとまてぃ!!!!!!!」

 

 

 

f:id:mangpachi:20200119213457j:plain

【記事の終盤に物申す人】

 

 

 

「結局数打ちゃ当たるで佐々木希出しただけじゃねえか!!!!」

 

「メイクの下り全部いらなかったってことじゃねえか!!!このウジムシ道中膝栗毛が!!!」

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200120212537j:plain

【反論するウジムシ道中膝栗毛

 

 

 

「うるせえな!!!そもそもこんな子汚ねぇ乾いたチベットスナギツネがちょっとメイクしたぐらいで佐々木希になるわけねぇだろ!!」

 

「これでも食らえ!!!!」

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125231505j:plain

【確率は1/3・・・!】

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200119213457j:plain

 

 

「もう騙されねぇぞ!!!!!!この中に佐々木希はいねぇ!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125231906j:plain

 

 

 

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125232141j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125232022j:plain

【ザキ】

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200119213457j:plain

 

「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangpachi:20200125232517j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさんまたいつか。