google-site-verification: google946ad31d7de10ec3.html

まんちゃん就職活動日記

まんちゃんの狂った日常を記します。元々就活してました。今はしてません。

Youtube攻略法

皆さんこんにちは、剛力彩芽です。

 

 

f:id:mangpachi:20190611231342j:plain

剛力彩芽

 

 

休職になってしまって寂しいのでブログでも更新したいと思います。

 

皆さん、社会生活、若しくは就職活動は順調でしょうか?

新しい環境にも慣れてくる頃だと思います。

 

けれどもやっぱり、未だ慣れない生活に疲れて

休みの日もその疲れを取るためにお家でダラダラ・・・

 

そして開くんです。そう、Youtubeをね。

 

 

 

f:id:mangpachi:20190611232352j:plain

【頭頂部(Tou tyobu)】

 

 

 

就活生もそうです。周りはどんな情報を発信してるんだろう・・・

"就職活動"なんてワードで動画を探すわけですわな。

 

そう、Youtubeでね。

 

 

f:id:mangpachi:20190611232508p:plain

【好々爺(Ko-ko-ya)】

 

 

 

技術が発達しきってムキムキになった現代。

情報化社会の最先端にいるもの。それがYoutubeです。

 

 

 

そんなYoutubeを攻略できたらな、と思ったことはありませんか?(僕はありません。)

 

 

今日はそんなYoutubeをこの記事で攻略します。

 

 

 

「は?Youtubeを攻略ってどういうこと?気でも狂ったの?」と思ったそこのあなた。(気は元から狂ってます。)

 

 

 

説明しましょう。つまりこういうことです!

 

f:id:mangpachi:20190612000359j:plain

 

 

f:id:mangpachi:20190612000426j:plain

 

 

お分かりいただけただろうか?

 

 

そうなんです。

 

検索エンジンで"Youtube"を検索するとき....

 

めっちゃ適当なワードいれてもトップに出るんです。

 

 

というわけで今回の記事では

 

どこまで適当なワードで検索してもトップにYoutubeのホームが出てくるか

 

を検証して突き詰めていきたいと思います。

 

なお、もし検索したワードでYoutubeがトップに来なかった場合は

ペナルティとしてこれからの人生を僕はR6Sのエコーとして生きていくことになります。

 

f:id:mangpachi:20190612001402j:plain

【エコー】

 

あくまでも出てくるギリギリを狙っていきたいので、ペナルティは必須です。

 

 

Youtubeなんてアプリで入ってるし、そもそも検索してとばねーよ」って言ったそこの君。

君の住んでる場所から半径0.5kmだけ治安がシリアになります。残念。さようなら。

 

実証開始

 

f:id:mangpachi:20190612001757j:plain

【”よちゅぶ”】

 

難なくクリア、”や行”、”た行”、”ば行”を使用しているため、すこし簡単すぎたか、

もう少し責めていく。

 

f:id:mangpachi:20190612001927j:plain

【ぇゆぅつべ】

 

初っ端を小さい”え”で始めるという大胆な攻めを見せたがこれもクリア。

”つべ”部分にまだ甘えが残っている気がする、そこを詰めていきたい。

 

f:id:mangpachi:20190612002122j:plain

【ずーちゅーべ】

 

伸ばし棒をぶちこんでみた。まだ何とか発音されても

東北地方の人のYoutubeの発音かな?ぐらいには留まっている。

伸ばし棒をいれると大分文字数を抑えられることに気付いた。

よっし・・・・もっと攻めてみよう

 

 

f:id:mangpachi:20190612002050j:plain

【うーてーぶ】


イケたよ。すげぇなYoutube

え?大分責めたよ?これマジでなんて入れてもYoutubeトップにくんじゃない?

”ドスケベドスコイ侍”とか入れてもトップにYoutube出んじゃないの?

 

というかこれ以上もう責めようが無いだろ・・・これ以上・・・・

 

f:id:mangpachi:20190612002110j:plain

【うーうーぶ】

 

はい完成。これが限界。

よく出たよ本当。すごすぎだろ。

これ世界はYoutubeに支配されるんじゃないの?

令和元年Youtube世界大戦くるよこれ。

 

とにかくこれ以上Youtubeを分解して検索するという方向は無理そう。

 

逆にごちゃつかせても出るのか検証しよう。

 

今までの検証で生半可な入力をしても全部Youtubeに収束することはもう分かっているので初っ端から攻めるわ。

 

f:id:mangpachi:20190612003017j:plain

【デュゅちゅっぶ】

 

もう怖いわ。絶対Youtubeがでてくる。

何だよ”デュゅちゅっぶ”ってキモオタのディープキスかよ。

 

もうこれ以上責めようがねーよ。伸ばし棒ぶち込むわ。

 

f:id:mangpachi:20190612003339j:plain

 

 

・・・・・・え・・・?

 

f:id:mangpachi:20190612003441j:plain

 

・・・・・え・・・・・?

 

f:id:mangpachi:20190612003518j:plain

 

 

 

 

・・・・・・Youtubeが・・・・負けた・・・?

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

 

ジュ・トゥ・ヴーって何だよおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

1990年のフランスの歌って何だよおおおおおおおオアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

f:id:mangpachi:20190612001402j:plain

 【エコー】

 

嫌だあああああああああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:mangpachi:20190612015356j:plain

【エコーとして生きていくまんちゃん】

 

 

それではみなさんまたいつか。