google-site-verification: google946ad31d7de10ec3.html

まんちゃん就職活動日記

まんちゃんの狂った日常を記します。元々就活してました。今はしてません。

眉毛を整えました。

みなさんどうもこんにちは。まんちゃんです。

96531.jpg

きのこの山を滅ぼすまんちゃん。】

みなさん、きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?

この二つの論争は古今東西で行われていますよね。

どちらのほうが人気なんですかね。みなさんどうですか?

僕はやんやんつけボー派です。(議論には様々な抜け道がある。)

ada.jpg

さて、昨日は土曜日だったので何もしませんでした。

本当に何もしなかった日の翌日に起きる大後悔ゾーンに入ってしまったので

何かしないとという想いが募りに募ってしまいそれが焦りに変わり、いつしか快楽を覚えるようになってしまう恐れがあります。

なので今日は眉毛を整えました。

就職活動において、良く「顔の良し悪しは関係ない」と言いますけども、

実際は関係あると思います。というか本能的に印象が良くなるんじゃないかな。面接で。

そう考えた僕は少しでも面接通過の確率を上げるためにも

眉毛を整えました。(こじつけ)

現在の僕の眉毛は手入れしなさすぎてボッサボサモッサモサのベチョベチョなんで最悪の状態です。

芸能人とかのイケメンの眉毛を10とすると

僕の眉毛は -4xって感じです。

なので整えることにしました。これが整える前の僕の眉毛です。

96530.jpg

【-4xの眉毛】

こいつを整えていこうと思います。

ちなみに僕はチャレンジャーなので眉毛を整えるときには専用の道具は使わないです。

本当にただのハサミとただのピンセット使ってます。

96528.jpg

【ただのハサミとピンセット(みんなは専用の道具使ってください。)】

というわけで整えていきます。レッツ伐採!

96526.jpg

髪ながっ。

全然ダメですよ。長すぎです髪。

ほぼ眉毛みえてないじゃん。整えるもクソもないよこんなの。ふざけないでください。

とにかくこの髪の毛をどうにかしないと次のステップに進めません。カチューシャを探します。

10分ぐらい探したけどありませんでした。

俺が使ってる低反発マクラがギリギリ良い線いってたんですが、

サイズ感に問題があるため今回は採用を見送らせていただきました。

96520.jpg

【ワンピースに出てきそう。】

というか僕そもそも男性ですよ?カチューシャなんて持ってないです。

前提を間違えてました。もう無理です。僕の眉毛はこのまま伸び続けて

東京23区を覆い尽くしてしまうことでしょう。(電車とかも止まります。)

そうなればもう就職どころではありません。ハカイジュウみたいな世界になります。

さようなら皆さん。新しい日本の首都はトマムになることでしょう。

img_13.jpg

諦めかけたその時でした。

・・・あった・・・!!

見つけた・・・!見つけました!!!

96527.jpg

【見つけたまんちゃん】

これで眉毛を整えることができます。ありがとう。ウォルトさん!

96524.jpg

96521.jpg

怖っ。

普通のハサミで眉毛整えるの怖すぎます。怖い。

でもまぁノリでいけます。こうやって困難は乗り越えていくんだなと思います。

そんなこんなで整え終わりました。

20120921_91420-300x300.jpg

【眉毛を整えたまんちゃん】

眉毛ひとつでも大分雰囲気変わります。オススメです。

こんな日曜日でした。

俺就職活動してるんだよね?

それではみなさんまたいつか